ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ


魚拓ッキー






オンスタックルデザイン チャンピオンズベイト マナティー
オンスタックルデザイン チャンピオンズベイト マナティー


オンスタックルデザイン ワインド専用ジグヘッド・ZZ(ジージー)ヘッド
オンスタックルデザイン ワインド専用ジグヘッド・ZZ(ジージー)ヘッド


メジャークラフト Zaltz(ザルツ) ZAT-792E
メジャークラフト Zaltz(ザルツ) ZAT-792E




PETZL(ペツル) ティカXP
PETZL(ペツル) ティカXP






オフト(OFT) メバピカ UV11
オフト(OFT) メバピカ UV11





エギング特集 ロックフィッシュ特集 ラパラ特集


ルアーショップ マスオカ



人気商品はコレだ!ビッダーズヒットランキング

今すぐチェック!ワンちゃんカタログ

ビッダーズのフィギュアコーナー

本格派シェフが作る極上の一皿!お取り寄せカレー

深夜通販コーナー



ジオターゲティング



Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2009年09月06日

ZOOK その2

オイラの元にやってきたZOOKちゃんのノーマルインプレッション行ってみよう!

ZOOK その2

外観は年式の割にはきれいです。
欠品もありません。(左のミラーは取り去りました)

では始動。

キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

ボロローン♪

キックのみ(爆)
だって、バッテリーレスですから。



タバコを買いに行って見ましたチョキ

ボロローン♪

・・・

・・・

・・・

ボロローン♪

帰ってきました!




ではではZOOKちゃんの乗り心地は?
















『こ、怖ぇぇぇ!!!!』
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最近まで12インチのGアク乗ってたんで、8インチのタイヤサイズあしあとは恐ろしく不安定。
片手でも離そうものならフラフラしちゃいます。

ZOOK その2

最高速はなんとがんばれば40kmも出ちゃいます!(直線限定)
ですので、車の流れに乗れず怖い。

そして、なんといっても辛いのはシート。
ケツが割れそうに痛い!!
多分3km走ったら、さらに割れます。マジでパー

ZOOK その2

ZOOKのエンジンは、最近のスクーターのように変速機能がありません。
単純にエンジン回転のみでの走りになります。
ですから、40km付近のエンジン音は壊れそうな音。



でもね、かわいい所もあるんですよ。

まずはスタイルが良い!

それからホーンの音がかわいい♪
ドリフの体操の笛の音がします。 ププッ( ̄m ̄*)

それからウインカー動作は前後交互で点滅。もちろんこの時もかわいい音が・・・ハート



今後の予定は、

ハンドルもMTBあたりのものと付け替えたいですね。

エンジンもDioのヤツに載せ換えちゃう予定でいます。
(Dio、スーパーDio、タクトこのあたりの縦型エンジン。)

そして更なるじゃじゃ馬マシーンに・・・(爆)

だれか、AF18エンジン(できれば初期型がいいなぁ)頂戴・・・
(屮゚Д゚)屮 カモーン



同じカテゴリー(ペット・マイカー)の記事画像
懐かしのスクーター
ZOOK
最近購入したマイカーについて
サヨナラ・・・そして復活!
頼んでいたオークション
もうすぐ、サヨナラ・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
同じカテゴリー(ペット・マイカー)の記事
 懐かしのスクーター (2011-11-09 20:00)
 ZOOK (2009-09-04 21:43)
 最近購入したマイカーについて (2008-09-16 08:29)
 サヨナラ・・・そして復活! (2008-09-07 14:17)
 頼んでいたオークション (2008-07-31 15:39)
 もうすぐ、サヨナラ・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン (2008-07-29 21:00)

この記事へのコメント
こんにちは!
バッテリーレスだったんですね!
道理でスリムだと思った(笑)

エンジン載せ換えですか~!
バイクの知識はないんで楽しみにチェックさせていただきます♪
Posted by ryoukei at 2009年09月06日 12:11
こんにちは

タイヤが小さい上にチョビタさんがデカイから
重心が高くなっちゃうんだね!?(≧∇≦)b

オイラも久しぶりに乗ったらケツが痛かったよ!(笑)
Posted by コチャボ at 2009年09月06日 14:57
エンジン乗せ換え?

更にじゃじゃ馬(笑)


やっぱり想像できない・・・乗ってるの(爆)
Posted by 海おやじ at 2009年09月06日 17:37
(^-^*)/コンチャ!

みるからに不安定な感じがしますねσ(^_^;)アセアセ...
ドリフの体操の笛の音って・・・どんなでしたっけ?
(≧▽≦)忘れてるっ!
Posted by 弱気な隊長 at 2009年09月06日 17:43
まいどん^^

あの~?
乗ってるとこの画像キボンヌ~~~^^
なぜ?
・・・・・したいから~~~~(笑)
Posted by makio at 2009年09月06日 19:47
こんばんは〜!

ZOOKは、あまりスピードが出ないのは知ってました…
ずっと『なんで?』って思ってましたが。
そういう理由だったんですなぁ(-ω-;)ナルホド
長年の疑問が解決されました…(笑)
Posted by moriyan at 2009年09月07日 00:00
>ryoukeiさん

バッテリーレスなんですよ!
かなりスリムです。
エンジン載せ換えはすでに4.5回はやってるんで
けっこうなれてます。
いつも現物あわせですけどね!(笑)
Posted by チョビタ at 2009年09月07日 06:00
>コチャびん

おじいちゃんは心臓麻痺にならなかった?
ププッ( ̄m ̄*)
重心は確かに高くなりますが、
オイラ、足が長いからコチャびんと同じくらいじゃないかな?
(≧▽≦)ノ ギャハハ!!
Posted by チョビタ at 2009年09月07日 06:02
>海おやじさん

ZOOKちゃん3.3馬力
Dioだと6.8馬力(ZXなら)。
2倍のホースパワー・・・

じゃじゃ馬にもなりますよね。
乗ってる姿が想像できない?
妄想力が足りてないなー。(笑)
Posted by チョビタ at 2009年09月07日 06:08
>弱気な隊長さん

見た目で購入ですからね!
想像以上にフラフラものでした。

ドリフ、DVD出てますよ。
買っちゃう? ププッ( ̄m ̄*)
Posted by チョビタ at 2009年09月07日 06:10
>マッキー

乗ってる姿キボンヌ?
セルフタイマーでまたがってる姿なら・・・
5エギで! ププッ( ̄m ̄*)
Posted by チョビタ at 2009年09月07日 06:11
>moriyanさん

そういう訳でした!
昔の原チャリにはたまにありますね。
ずーっと3速で走ってる感じです。
(出だし遅!最高速吹けきってる・・・みたいな)
Posted by チョビタ at 2009年09月07日 06:14
オハ━━ヾ(★`・ェ・)ノ━━ョゥ!!  まいどです♪

ZOOKちゃん♪  かわいいスタイルで 
シートがツラい…  ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)

チョビタ兄さん…  ケツは皆 最初から割れてますから!!(爆)
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

エンジン載せ換えですか?
スズキのアルトあたりのエンジンでいかがでしょ?  ププッ ( ̄m ̄*)
Posted by エギンガーZエギンガーZ at 2009年09月07日 07:29
こんにちは。
西伊豆の林道王になってください(≧▽≦)
あっ頭を木にぶつけないようにね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by 焼津パパ at 2009年09月07日 09:59
こんちは(^O^)/

ZOOK懐かしぃ~!
オイラも憧れてました。
シティ!?に乗せてたCMがあったような!?

車もシティに変えちゃいますか?

西伊豆の爆走王気を付けて乗ってくださいね。
Posted by ケウケウ at 2009年09月07日 12:01
こんにちは!

後はフレーム強化&溶接!?
足回りはデイトナのサス入れてフロントも移植&タイヤ交換!!
プーリーもいじって…


行きましょうサーキット!!それとも峠?(爆)
Posted by uibass@携帯 at 2009年09月08日 11:15
楽しそうなもん手に入れましたねえ 今、私はカブがめちゃ欲しいです
Posted by ヱギンゲリヲン墨号機 at 2009年09月08日 17:38
>エギンガーZさん

アルトのエンジンか・・・考えてもみなかったよ。

・・・

・・・

バカ~ン♪
Posted by チョビタ at 2009年09月08日 19:27
>焼津パパさん

林道王・・・
スクーターはメチャ怖なんですよ!
もしかしてオイラに死ねと!?

そのうちチャレンジです。(笑)
Posted by チョビタ at 2009年09月08日 19:28
>ケウさん

たぶんそれは、モトコンポですね。
これも欲しかった!(爆)

暴走王は○チャボさんせすね。
おじいちゃんバイクでブイブイ逝っちゃてるらしいですよ。
Posted by チョビタ at 2009年09月08日 19:31
>アラブの石油王さん

乗せ換えたらフレーム強化は必須項目らしいですね。
それは先輩に頼むとして・・・
デイトナのサス、フロントASSY、タイヤは
石油王さんから提供でしたっけ?ププッ ( ̄m ̄*)
Posted by チョビタ at 2009年09月08日 19:34
>ヱギンゲリヲン墨号機さん

カブはいいね。
でも手にすると際限ないからね・・・
今回はあきらめました。
Posted by チョビタ at 2009年09月08日 19:35
こんにちは。
レアなバイクですね(◎。◎)
乗り心地は、・・・。。。
やはり、新しいのは進化してるんですね(^.^;
でも、乗ってて楽しめそうですね(^.^)v
Posted by ター時々オヤジ at 2009年09月12日 12:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ZOOK その2
    コメント(23)