ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ


魚拓ッキー






オンスタックルデザイン チャンピオンズベイト マナティー
オンスタックルデザイン チャンピオンズベイト マナティー


オンスタックルデザイン ワインド専用ジグヘッド・ZZ(ジージー)ヘッド
オンスタックルデザイン ワインド専用ジグヘッド・ZZ(ジージー)ヘッド


メジャークラフト Zaltz(ザルツ) ZAT-792E
メジャークラフト Zaltz(ザルツ) ZAT-792E




PETZL(ペツル) ティカXP
PETZL(ペツル) ティカXP






オフト(OFT) メバピカ UV11
オフト(OFT) メバピカ UV11





エギング特集 ロックフィッシュ特集 ラパラ特集


ルアーショップ マスオカ



人気商品はコレだ!ビッダーズヒットランキング

今すぐチェック!ワンちゃんカタログ

ビッダーズのフィギュアコーナー

本格派シェフが作る極上の一皿!お取り寄せカレー

深夜通販コーナー



ジオターゲティング



Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2007年06月17日

プレゼント企画の釣行

試験も終わり、晴々した気分ですが朝から雨です。
しかしいつまでも待たせるわけには行かないので小雨になった頃出撃!

どこに行こうかと思いながら車を走らせているとス●キ島が開いてます。
降りていくと満潮前でベタベタ、潮目が遥か沖に一本ありますが、到底届かない距離です。
プレゼントと同じ餌木で釣ってやろうと思いひたすらキャスト、キャスト
・・・沈黙。仕方なく餌木を変えようとゴソゴソしてるとエギンガーが一名やってきました。

その方はサクサクッと300g前後を水揚げし、使ってる餌木を見てみると「いのまたオリジナル」でした。
カラーは紫/赤テープかな?遠めだとうまく確認できませんでした。
そのうち、その方はなんとプレゼント企画の餌木にチェンジ!!
3投目くらいでこれまた300g前後のアオリを釣った模様です。
ひとしきり感心していると「バキ!」いやーな音が聞こえました。
振り返ってみると、その方のロッドがトップガイドから3番目くらいから折れてました。
聞くと「イカを釣り上げ岸に上げる時になんだかわからないけど折れた。」とのこと。
よくよく見ると同じ
カラマプロトの86MHじゃありませんか!!ヒエーッ!!!(自分とまったく同じロッドだ!)

少しの間ロッドの話やポイントの話をしてその方はさびしげに帰っていきました。
それからなんとなく思い切りしゃくるのに抵抗が・・・
携帯が鳴り、「今日のソフトボールの開会式は6時30分からだよ。」・・・すっかり忘れていました(汗)。
後30分くらいしかありません。撤収です。

と言うわけで本日はボ●ズでした~!
せっかくの弓削ギャフレプリカも腰に付けたままで終わりました。
期待させてすいません。またがんばります!!





同じカテゴリー(エギング)の記事画像
2013 SCATエギング大会
5/13(日) SCAT 下田ボートエギングコラボ
11/6 SCAT ドSティップランエギング大会
5/8 修行?
4/17 気絶の後
3/6 烏賊気分
同じカテゴリー(エギング)の記事
 2013 SCATエギング大会 (2013-05-25 11:55)
 5/13(日) SCAT 下田ボートエギングコラボ (2012-05-15 06:21)
 11/6 SCAT ドSティップランエギング大会 (2011-11-08 00:54)
 5/8 修行? (2011-05-10 12:33)
 4/30、5/1 ちょこっと調査(泣) (2011-05-03 08:52)
 4/17 気絶の後 (2011-04-19 00:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼント企画の釣行
    コメント(0)